2017年02月21日

魔法の森の迷子の仔キツネ

魔法の森の迷子キツネと見習い小桃.jpg


泡をもう少し自然な感じにし、小桃の顔色が悪かったので明るく直しました。

デジタルにはデジタルの描き方がありますよね〜。

時間があるうちにもっと細かいところも描き込めるようにして、巷に溢れてるデジタル作品と遜色ないところまでもってきたいです。

この作品はここまで。

ちなみに場面設定。

-----------------------
魔法使い見習いの小桃は、師匠のボンが魔力で作った水の中の森で師匠と一緒に暮らしています。

ある日、普通は見えないはずの森に仔キツネが迷い込み・・・。

小桃はマップの魔法を使って、出口までの複雑なルートを確認しながら仔キツネを家まで送り届けるのでした。
----------------------
posted by 雪月花風 at 19:08| 福島 ☁| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

泡であわあわ

IMG_3212.JPG
今回はこんな感じで・・・

と終わらせようと思ったんですが、泡がなんとなく不自然( ̄▽ ̄)

最近気づいたのですが、私って絵を描く多くの人たちが当たり前にできる「それっぽっく描く」が全然できてないような気がします(^_^;)
posted by 雪月花風 at 23:54| 福島 ☀| 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

今日はここまで

IMG_3199.JPG

今日はここまで( ̄▽ ̄)
posted by 雪月花風 at 00:06| 福島 🌁| 日記 | 更新情報をチェックする